 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニクイ あんちきしょう 

2016, 04. 13 (Wed) 11:00




~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~





IMGP5962 (2)
『・・・・・。』









IMGP5963 (2)
『捨てるの??』








IMGP5961 (2)
『花ちゃん 悪い子だから!?』









IMGP5967 (2)
『・・・こんなに 可愛いのに???』









IMGP5970.jpg
『いやよっ!!!』









IMGP5972 (2) IMGP5973 (2)
『だちて だちてーっ!!!』






・・・捨てません。




悪い子だからって 捨ててたら

段ボール いくつあっても足りないわよ…ゴニョゴニョ。





ほらほら~ネコちゃんとか 

段ボールに入るの 大好きぢゃな~い♪ 






IMGP0261 (2) IMGP0265 (2)
『ほらほら~チィ兄ちゃんも』







IMGP0267 (2) IMGP0269 (2)
『大好物♡』



ソレを何と 今回特別に!!! 


花ちゃんに くれるんだって~(´艸`*) きゃっきゃっ♡










IMGP5969 (2)
『・・・ふぅぅ~~ん。』









IMGP5968.jpg
『花ちゃん いらない。』




ベロベロベ~~。




うんまっっ!!!









IMGP5971 (2)
『とりま 話は分かったから・・・』


花ちゃんの事 早く だちて!!!





くぅぅぅ~~。

ニクイ あんちきしょうだぜっっ!!!






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ナース参上 

2016, 03. 24 (Thu) 11:30





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP5131 (2)
『にぃにが インフルになったんですって~』









IMGP5249 (2)
『マスク マスク~♪』



花ちゃん… マスクの使い方間違ってるわよ









IMGP5140 (2)
『そーなの??』









IMGP5217 (2)
『フガフガ・・・』










IMGP5229.jpg
『ジャン♪』


花ちゃんナースの イッチョ上がり~♡








IMGP5224 (2)
『ナース ほねっこ中』


栄養 栄養♡









IMGP5230 (2)
『食った 食った♡』









IMGP5247 (2)
『おっ!?』








IMGP5245 (2)
『ニューバージョンね♪』








IMGP5228.jpg
『ノーマル タイプと』









IMGP5243 (2)
『レトロな タイプ』





どっちが良いかな~♡




え? どっちでもいい??


ってか どーでもいい??









IMGP5226 (2)
『ったく~ インフル うつさないでよぉ~』


(※花ちゃんには うつりません)





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

フルーツキャップを 堪能する 

2016, 03. 22 (Tue) 12:30





~ごきげんよう 今日もご機嫌 花ちゃんです♡~






IMGP5162 (2)
『きゃっ♡』



ズッキューーン♡









IMGP5164 (2)
『耳 出てないのと~』









IMGP5167 (2)
『出てる バージョン』




どっちがいい!?




え? どっちでもいい??


ってか どーでもいい??









IMGP5171 (2)
『シドイぢゃないのーーっ!!!』



出たっ!! オッサン犬!!!











IMGP5185.jpg
『邪魔なんぢゃい!!!』









IMGP5187 (2)
『ムチウチ!?』









IMGP5188 (2)
『これはコレで…』


ムチウチスタイル なんか似合う~♡

(※はい。バカ親♡)










IMGP5196 (2)
『あ゛・・・』









IMGP5200.jpg
『しょぇぇ~~~っ!!!』



短い命だったわぁぁ…



また この アミアミ目的で 

フルーツ買っちゃいそう♡









IMGP5168.jpg
『ねっ 花ちゃん♡』






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

新種の何か… 

2016, 03. 20 (Sun) 15:30






~ごきげんよう 今日もドロボウ 花ちゃんです♡~




IMGP4865 (2)
『あ。 おリボンの事よ♡』








IMGP4874 (2)
『ハムハム』









IMGP4879 (2)
『ペロ』









IMGP4878 (2)
『ペロペロ』








IMGP4881 (2)
『お耳 ペロリンしてますよぉ~♪』










IMGP4877 (2)
『なんか シュッとしてはる♡』


そう???








IMGP4885 (2)
『なんか コウモリっぽい♡』


・・・あ。 コウモリの顔 よく分かんないですケド。






でも








IMGP4872.jpg
『なんか カワイイ♡』


オダンゴ 2つしてるみた~い・・・チャイナ風??


え? 全然 それぢゃない!?










IMGP4876.jpg
『テッシューっ!!!』





可愛いんだか 可愛くないんだか

謎だけど・・・

取りあえず









IMGP4880 (2)
『不思議な子 発見♡』





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
