 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

花ちゃんと ○○ 2 

2016, 07. 08 (Fri) 12:30




~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP1387.jpg
『相変らず…』









IMGP1396.jpg
『葉っぱを愛する』









IMGP1381.jpg
『森ガール? 花ちゃん』



ムフっ 可愛い♡…ぢゃなくて…


ポンポン痛くするので マーボコに奪われる の巻。









IMGP1422.jpg
『…ショボン。』




あ゛っ。








IMGP1434.jpg
『お弁当用のアルミ!?』




…次から次へと~!!!


「どっから持って来た!?」って… キッチンだよね…


キッチンガード 全く意味ないであります…( ̄д ̄) ガードされてない!!









IMGP1420.jpg
『ほげぇ~~』









IMGP1418.jpg
『ウットリ♡』









IMGP1417.jpg
『ほよよ~~』




…おじいちゃん ですよね???










IMGP1407.jpg
『ピッキーーン!!!』









IMGP1410.jpg
『ウヘヘへへ…』



ってか 葉っぱも隠し持ってたでしょ!?


(※危険な 葉っぱではございません。)








IMGP1398.jpg
『ゴメンね ゴメンね~♪』



…ダメだ コリャ…。




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

花ちゃんと ○○ 

2016, 07. 06 (Wed) 12:30




~ごきげんよう 今日もマッタリ 花ちゃんです♡~





IMGP1436.jpg
『あ~っ!!』


まぁた どっから持って来たの~!?









IMGP1438.jpg
『うわっ!!!』


めっさ食っとる…









IMGP1439.jpg
『うげぇ~~っ!!!』



うぎゃっ!!!









IMGP1437.jpg
『花ちゃん 負けへんでぇぇ~!!!』










IMGP1451.jpg
『ちょっと 休憩』


「くわえ綿棒」のまま…







IMGP1445.jpg
『オェップ』


うげっ!!!








IMGP1453.jpg
『ごっきゅん♡』


うぎゃっ!!!









IMGP1447.jpg
『な~んつって♪』



出たな…花オッサン…。



な~んで 綿棒好きかなぁ~~( ̄д ̄)






IMGP1461.jpg
『ごめんね ごめんね~♪』





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

お土産 

2016, 07. 02 (Sat) 08:00





~ごきげんよう 今日もワイルド 花ちゃんです♡~



ちょっとずつ 過去の花ちゃんに戻って…

早く ”今”に 追いつきたいでありますっ(''◇'')ゞ






IMGP0612.jpg
『おにいたんから お土産~♡』









P1160760.jpg
『運動会の"エイサー"で 使ったんだって~』



花ちゃん お利口さんで お留守番してたから~♡ (そーだっけ??)
 








IMGP0645.jpg
『ワシャワシャが タマランっ♡』









IMGP0665.jpg
『ラーメン大好き 小池さん??』









IMGP0666.jpg
『うっひょ~~っ♡』



あ。また ヤバイお薬…ゴニョゴニョ。

(※やってません)







IMGP0651.jpg
『カワイイお顔も 出来ますYO♡』



あ。 本物の チアリーダーみたいだね~(´艸`*) 親バカ♡




コチラの"ワシャワシャ"は 十分 お戯れの後

(無事) グッバイ致しました♡  ありがとう ワシャワシャ!!







今月いっぱい 花父 出稼ぎにて不在。

さぁ~て 1ヶ月後に 戻って来た花父を

ちゃんと覚えてるものかしらん???


めっちゃ吠えられたり 逃げられたりして…

ちょっと 楽しみ~(´艸`*) ムフフ♡




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

好きになりました♡ 

2016, 06. 06 (Mon) 13:30





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~





IMGP5971 (2)
『少し前まで…』



段ボールに入れられると 

身の危険を感じていた 花ちゃんですが…








IMGP0151.jpg
『おにいたんズが』









IMGP0158.jpg
『こぞって奪い合ってるぢゃないの~!?』








IMGP0160.jpg
『ちぃにいたん 楽しい??』









IMGP0185.jpg
『楽しいの~~っ!?』




き、気になる・・・。










IMGP0216.jpg
『って事で~~…』









IMGP0233.jpg
『段ボールお風呂~♪』









IMGP0240.jpg
『な、なんぢゃコレは~~!!!』



おぢいちゃん…???








IMGP0223.jpg
『ウヘヘへ~~♪』



大丈夫かしら…また、変なお薬とか…ゴニョゴニョ。








IMGP0243.jpg
『マーボコ~っ!!!』



花ちゃん 

コレ好きになったーーっ♡♡♡





へいへい…それは よーござんしたね~(;´∀`) またゴミ増えるなぁ~。







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ピンクの フワフワちゃん♡ 

2016, 04. 08 (Fri) 12:00




~ごきげんよう 今日もハッスル 花ちゃんです♡~



昨日の 続きになるんだけど~

お付き合い下さいねっ♡






IMGP5804 (2)
『バチン♡』



ウインク…なのか???  ( ̄д ̄)









IMGP5765 (2)
『こちらの フワフワちゃん♡』



針金入ってるのカナ??

伸ばしても クルリンってなる所が

魅力的なの~♡









IMGP5766 (2)
『クルリン♡』








IMGP5769 (2)
『うひひひひ・・・』



花ちゃん コワイ・・・。








IMGP5776 (2)
『9』









IMGP5775 (2)
『9って なんぢゃーーいっ!!!』









IMGP5794 (2)
『・・・誰っ!?』



ってか 顔どーなってますのん…???

レスラーマスク 被ってるよね!?










IMGP5733 (3)
『今更ですが・・・』



マフラーです♡








IMGP5739 (2)
『いかが♡』









IMGP5738 (2)
『まっ・・・』



カッピカピで もう二度と 首になんて

巻けたもんぢゃないですケドぉ~






安心して下さい 50円ですよ♡




いいオモチャ 買えて良かったわ~ん♪♪







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
