 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

健康志向??   

2016, 08. 29 (Mon) 17:30





~ごきげんよう 相変らず 悪い子全開 花ちゃんです♡~






IMGP3558.jpg
『なんすかコレ…。』



(※お布団です。)







IMGP3560.jpg
『なんなんすかコレ…。』



(※はちみつ青汁です。)









IMGP3561.jpg
『なるほどねぇ…。』









IMGP3563.jpg
『犯人が 再び現場に…!!!』









IMGP3567.jpg
『コワイんですケドぉ…。』









IMGP3578.jpg
『どっから持って来たの~!?』



って キッチンだろ…。



我が家のキッチンのガードが 全くガード出来てない問題。





朝っぱらから こんな のん気に写真撮ってると

チィ兄ちゃんの 幼稚園の時間になり

そのまま ちょっぴり放置ング状態に。 (おいっ!!)









IMGP3584.jpg
『ひぃぃぃ~~っ!!!!』



マットレスにまで 被害拡大。





流石に これは想定外…。









IMGP3594.jpg
『ゴメンね マーボコ…。』




って 全く思ってないんだよねぇぇ~(゚∀゚) コレがまた♡


お口に 青汁付いてますケドぉ~(笑)









IMGP3579.jpg
『はい。 チーーーン。』





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

親の心 子知らず… 

2016, 08. 17 (Wed) 15:00





~ごきげんよう 今日もまた チィ兄ちゃんを追い掛け回す 

花ちゃんです♡~





IMGP4508.jpg
『暑いからね~』








IMGP4506.jpg
『ひんやりマット 敷いたんだけど…』



気付いたら どけてるのよねぇ~…







DSC00963.jpg
『おっ♪』








DSC00966.jpg
『ちょっと馴染んできた~??』



って なぜに丸める??  なぜに手だけ???








DSC01377.jpg
『お散歩から 帰って来て』


めっちゃ暑そう~(;´Д`)








DSC01379.jpg
『マーボコ愛用の♡』


保冷材入りスカーフ 貸してあげちゃう~(´艸`*)


(※嫌がらせでは ございません。)








DSC01384.jpg
『いや だから…』





なんで トイレで寝る???




花ちゃん 元々ハウス あんまり好きぢゃないもんねぇ~(*´з`) うんうん。








DSC02474.jpg
『よし♪ ひんやりベットだよぉ~』











IMGP4937.jpg
『しょぇぇぇぇ~~~っ!!!!』



買ったばっかりなのにぃぃ~(>_<)







IMGP4940.jpg
『あんの 黒い犬めぇぇ…』









DSC00970.jpg
『なぁに!? だちてちょ~だいっ!!!』




…いつもながら 全く反省してない上に

横柄な 花ちゃんであります…( ̄д ̄) チーーン。





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

困った2人 

2016, 08. 12 (Fri) 12:30





~ごきげんよう 今日もアッチくてダルダルな 花ちゃんです♡~





IMGP4193.jpg
『ホネホネ君 大活躍』









IMGP4187.jpg IMGP4188.jpg
『ノリノリで ガジガジ』









IMGP4198.jpg IMGP4199.jpg
『オッサン バージョン』









IMGP4205.jpg
『…しっどぉ~いっ。』










IMGP4172.jpg
『ん゛っ。』








IMGP4230.jpg
『なんか…』








IMGP4178.jpg
『色々と』









IMGP4217.jpg
『オカシイよね…???』










IMGP4176.jpg
『・・・・・。』








IMGP4180.jpg
『・・・・・・・・。』








IMGP4233.jpg
『起きないんか~~いっ!! (笑)』










IMGP4182.jpg
『謎のチョンマゲ!?』











IMGP4243.jpg
『寝ながらの反撃開始』








IMGP4237.jpg
『すいませぇ~ん!! この人 ジャマなんですけどぉ~!!』






このコンビに張り付いて ずっと撮り続けてる

マーボコもマーボコ…??


(※暇人ぢゃ~ございませんのよ♡)




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

結果オーライ 

2016, 08. 08 (Mon) 16:30





~ごきげんよう 今日も アジーーっ!!! な 花ちゃんです♡~






IMGP2411.jpg
『コチラ 100均でゲッチュー♡』



コレ使って髪の毛乾かすと 速く乾くんだって~♪







IMGP2414.jpg
『右手にしても』








IMGP2419.jpg
『左手にしてみても』



全くもって シックリこない…ドコロか

どっちの手にしても 変な違和感しかない…


しかも 別に髪が早く乾く感も~( ̄д ̄)…ゴニョゴニョ。 





でも 大丈夫さっ!!!










IMGP2436.jpg
『ジャン♡』








IMGP2432.jpg
『手袋 くつ下 大好物』








IMGP2426.jpg
『ハッスル ハッスル♪』









IMGP2429.jpg
『ピッキーーンっ!!!』










IMGP2456.jpg
『KA』








IMGP2458.jpg
『WA』









IMGP2447.jpg
『I』








IMGP2445.jpg
『I~~!!!』





また黒にピンクが よく似合うわ~(*´з`) バカ親♡



100均で買った物が失敗しても 

結構 ウチの花ちゃん イケちゃいます♡ (笑)








IMGP2461.jpg
『うぎゃっ!!!』




YES 結果オーライっ♡




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

2016, 07. 22 (Fri) 12:50





~ごきげんよう 今日もマッタリ 花ちゃんです♡~



あのね 毛の短い子って よく抜けるとは聞いてたの~

でもね 掃除機かけても かけても 短い毛が落ちてて


一日でも 見て見ぬフリしようものなら 

我が家は 『毛屋敷』になるのです ( ̄д ̄) あぅぅ。







IMGP2384.jpg
『ブラシは オモチャだと思ってるしなぁ~』







※ここから 毛の苦手な人(?) 閲覧注意












IMGP3588.jpg
『オジサンの すね毛??』



いえいえ…










IMGP3589.jpg
『ハナ毛~~っ!!!』








IMGP3595.jpg
『朝晩コロコロ』








IMGP3608.jpg
『1度に 2回転くらいイケます』









IMGP3593.jpg
『レディなのに お恥ずかしいワン』








IMGP3594.jpg
『マーボコ ごめんね…』





って 絶対、思ってないんだろ~なぁぁ~…(笑)





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
