 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

初めての フリフリ 

2016, 05. 16 (Mon) 15:00





~ごきげんよう 今日もお利口? 花ちゃんです♡~





IMGP7814 (2)
『バァバが お洋服くれたの~♪』




初 フリフリ♡ 






今まで おじいちゃんのチョッキ とか

ゴルファーのポロシャツ みたいのしか

買ってもらえなかったもんね~









IMGP7813 (2)
『どう??』



うんうん♪ やっと女の子の服だね~♡









IMGP7821 (2)
『そぉ~ぉ~♡』



・・・でもぉ~・・・。









IMGP7817 (2)
『なぁにぃ? どーしたの!?』




・・・ちょっとだけ 思った事 言ってもいいかしらん??




既に ピッチピチだし 超ボディコ~ン(゚∀゚)








IMGP7818 (2)
『それから・・・??』



ってか どー見ても 水着か レオタードぢゃ~ん(´艸`*) ぷぷっ。


南ちゃんか いとうあさこ や~んっ♪♪









IMGP7820 (2)
『そ~れぇ~かぁ~らぁ~・・・???』





うぎゃっ!!!





・・・いやいや!! そこが良い!! 逆に!!!









IMGP7823 (2)
『もう 水着にしか見えないっ!!!』



(※頭には 謎のハゲ♡)









IMGP7893 (2)
『チクチク 毛出とるっ!!!』









IMGP8013 (2)
『・・・ってか 基本 めくれてる』





そんな 『既にピチピチ 水着風ワンピ』


この夏 ガンガン着ますっ(^_-)-☆




だって 既にピチピチだし・・・ なにせ水着だから~ん


ねっ 花ちゃん♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

くまモンズ 

2016, 04. 20 (Wed) 12:30





~ごきげんよう 今日もマッタリ 花ちゃんです♡~




IMGP5908 (2)
『花ちゃん??』



これからの お外デビューに向けて

やっぱり お洋服は必要なの~









IMGP5911 (2)
『はっっ!!!!』









IMGP5921 (2)
『くまモンズ!!!』








IMGP5918 (2)
『フード被ると お顔見えないの~』








IMGP5929 (2)
『よいちょっ♪』









IMGP5928 (2)
『ん???』



黒柳徹子とか 『角隠し』被ってる風に見えるのは

マーボコだけ…???











IMGP5936 (2)
『はぁぁ~疲れたんですケドぉ~』









IMGP5930 (3)
『まぁ~だぁ~???』



あ。はいはい…ゴメンね…。 








IMGP5938 (2)
『アナタも お疲れ様♡』










IMGP5920.jpg
『ガンバレ くまモン!!!』 




この度の 熊本地震 被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ 大変な時間を過ごされていると思います 

どうかもう これ以上 被害が大きくなりませんように…


一刻も早く 平穏が戻りますように…

たくさんの 笑顔が戻りますように…

遠い空の下 心から願っています。






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

おじいちゃんの チョッキ 

2016, 04. 18 (Mon) 13:30




~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~



ピンクのおべべが ピッタリになってたって事で・・・





IMGP6053 (3)
『こっちも 着なくては♪』








IMGP6047 (2)
『ピッタリンコ♡』



こりゃ 交互に頑張って 着なくちゃね~♪








IMGP6041 (2)
『それにしても・・・』



似合ってないっちゅーか なんちゅーか…ゴニョゴニョ。



警戒色 (キケンを予告する色) だから

目に優しくないのよねぇぇ~(*´з`) ブツブツ。








IMGP6043 (2)
『し、しどい・・・』


自分で無理やり 着せたくせに・・・。










IMGP6056 (2)
『・・・あっれ~??』








IMGP6054 (2)
『全然 マーボコのニオイしなぁ~い』









IMGP6057 (2)
『使わないのに 買ったんだ~??』






うんまっ!!!



お得意の 反撃ね~~っ!!! (; `д´) ムキ―っ!!!









IMGP6072 (2)
『秘技 反撃返し!!!』




THE 昭和のオカンの刑



(※イメージです。)







ところで コチラの ピンクのフワフワちゃん・・・






IMGP5776 (2)
『9 にし過ぎて』








IMGP6305.jpg
『形状記憶』









IMGP6314 (2)
『無理やり戻すと・・・』



毛 無くなっとる・・・








IMGP6072 (2)
『オカン 毛 どこやった~!?』







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れてた・・・ 

2016, 04. 15 (Fri) 12:30





~ごきげんよう 今日もワイルド 花ちゃんです♡~






IMGP4843.jpg
『初めて 花ちゃんに買った おべべ』









IMGP4350 (2)
『あまりにも・・・』 



『おじいちゃんのチョッキ』 みたいな姿に 衝撃を受け

記憶から抹消してた・・・(゚∀゚) テヘペロ♡








IMGP5978 (2)
『ピンクちゃん 着てみました~♪』








IMGP5979 (2)
『ピンクだったら おばあちゃん??』









IMGP5982 (2)
『あらら♡』


なんか ピッタリになってる~っ♪


大きくなったのね~(´艸`*)









IMGP5991 (3)
『花ちゃん 鬼の金棒添え♡』









IMGP5990 (2)
『く、黒い・・・。』








IMGP5988 (2)
『しっぽが』









IMGP5987 (2)
『可愛すぎる♡』











IMGP5997 (2)
『お土産の トリさん♡』










IMGP6001 (2)
『レディなのに・・・』









IMGP5994 (2)
『ワイルドすぎるけど・・・』









IMGP5999 (2)
『マーボコ ありがとう♡』


きゃっっ (´艸`*)






それもまた ヨシ♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリフリ キャミソールワンピ♡ 

2016, 04. 06 (Wed) 11:00




~ごきげんよう 本日で 『マーボコの懺悔シリーズ』

最終回となります~




ラストは マーボコのイチオシ

女子力高めな フリフリワンピです♡


真っ黒な 花ちゃんに似合うんだろ~なぁ~(´艸`*)








IMGP5437 (2)
『あっれ~花ちゃん??』









IMGP5438 (2)
『どーしたの!?』



どーもこーも… 止まりましたケド…









IMGP5440 (2)
『工場の パートの方??』









IMGP5442 (2)
『農家の方 かしらん??』







※違います。










IMGP5445 (2)
『あばれる君』



あ。 「君」ぢゃなくて 「ちゃん」か♪


(※そこはどーでも良い)









IMGP5447 (2)
『はっっ!!!』





ツチノコ的な 何か???  (ナニ!?)








まぁ~そんなコンナデ 色々と遊びましたが…

結局 頭で 引っかかって終了~♪  チーーン。





今回は 勉強になりましたね~




IMGP5515 (2)
『ちゃんと見なきゃ ダメよねぇぇ~』



1.5kgまでって書いてあるしぃ…

花ちゃん もぅ3kg 超えてるもんねぇぇ~(;'∀')


首元に リボンあるのも ガジガジされちゃうって分かったし


まさに高い勉強代ってヤツねぇ~(;´∀`) トホホ。

















IMGP5436 (2)
『…どーする コレ???』








IMGP5443 (2)
『チーーーン。』



・・・無念。







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
