 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

お兄たんと公園 

2016, 07. 04 (Mon) 10:30





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~ 



1ヵ月以上前の写真を 発掘してしまった マーボコです…。






DSC00344 (2)
『大きいお兄たんと』









DSC00329.jpg
『ご近所めぐり♪』








DSC00340.jpg
『トリュフ トリュフ~♪』



(※ブタではございません♡)









DSC00366.jpg
『公園到着~♪』









DSC00363.jpg
『アッチイわねぇ…』









DSC00372.jpg
『・・・・・・・。』









DSC00374.jpg
『・・・・・・・。』









DSC00378.jpg
『カユイ…。』



って…








DSC00385.jpg
『いつまで 待たせんのよ~っ!?』



サーセン…。








DSC00393.jpg
『全くもぅ~…』





毎回 花ちゃんと お兄たんズで お散歩に行くと

最終的に お兄たんの散歩に 付き合って頂いてる状態に~(;´∀`) にゃはは~♪








DSC00341.jpg
『帰るわよっ!!』


ヘイヘイ…。








DSC00396.jpg
『ネェさん…』



めくれるにも 程がありますよ…

(※お約束♡)




今度はマーボコと二人で コッショリ♡ お散歩しましょ~ねっ♪





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつかの 公園 

2016, 05. 26 (Thu) 11:30





~チイ兄ちゃんと 公園行ったのを すっかり忘れていた 花ちゃん♡ 

…いえ。 マーボコです~





IMGP6844 (2)
『やって来ました♪』



何もない公園…。


平日なんで 全然 人もいなくてね~









IMGP6862 (2)
『おかげ様で 走り放題♡』








IMGP6846 (2)
『リード付けると 動かない…』







IMGP6847 (3)
『はずせや・・・』



ヘイヘイ…。








IMGP6877 (2) IMGP6881 (3)
『めっちゃ楽しぃ~~♪』



なぜに 棒好きなのかしらん??








IMGP6876 (2)
『ほら 付いてらっしゃい♪』



絶対 『兄ちゃん』ってあだ名の 

自分より格下だと 思ってると思う…( ̄д ̄)









IMGP6869 (2)
『ドックラン状態♪』








IMGP6866 (2)
『チィ兄ちゃん (と言う名の格下の者) とも』









IMGP6948 (2)
『いっぱい 一緒に』









IMGP6953 (2)
『遊んだね~♪』










IMGP6905 (2)
『トリュフ トリュフ~♡』



ブヒブヒ♪

(※豚ではございません)








IMGP6990 (2)
『次回は あの上まで登るわ!!』



え゛っ…( ̄д ̄) !?








IMGP6832 (2)
『また来るよ~ん♪』



花ちゃんのおかげで 最近 

何もない公園の楽しさを知った


我が家であります♪♪






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いざ 出陣!! 

2016, 05. 04 (Wed) 08:00





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~



ワクチンも 無事終了した 翌日のお話





IMGP5828 (2)
『準備は 万端♪』









IMGP5831 (2)
『花ちゃん コレ~♪』



ってか こんなにいるのかしらん??








IMGP6434 (2)
『さぁ~て お散歩の練習よ~♪』









IMGP6433 (3)
『・・・全く動かない・・・。』






実践あるのみ!!!









IMGP6499 (2)
『いざ 出陣ぢゃーっ!!!』









IMGP6487 (2)
『花ちゃん専用 カート』



チイ兄ちゃんは オマケね♡








IMGP6509 (2)
『フガフガ』









IMGP6513 (2)
『ブヒブヒ』



トリュフ トリュフ~♪

(※豚ではございません。)









IMGP6514 (2)
『まずは 自然に親しむ』








IMGP6529 (4)
『わ~い!!!』









IMGP6545 (2)
『めっちゃ楽しい~♪』









IMGP6550 (2)
『貸し切り ドックラン状態』









IMGP6613 (2)
『移動 するのぢゃ~♪』








IMGP6630 (2)
『リードの練習も しなくちゃね~』









IMGP6640 (2)
『・・・前途多難・・・。』










IMGP6647 (2)
『葉っぱーーーっ!!!』









IMGP6669 (3)
『楽しかったね~♪』









IMGP6708 (2)
『お疲れ 花ちゃん♡』




お家に帰ると グッスリンコ♡


花ちゃん 公園デビューは 

家族皆 と~~っても 楽しかったですっ♪♪






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

~ラスト ワクチン~ 

2016, 04. 26 (Tue) 13:00





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~





IMGP6418 (2)
『さぁ~花ちゃん お出掛けするよ~♪』









IMGP6419 (2)
『プイっ。』








IMGP6420 (2)
『はい 強制~』









IMGP6429 (2)
『すまぬ 出目金ちゃん』









DSC01471 (2)
『助手さんも一緒♪』








DSC01464 (2)
『本日は 狂犬病なり』









DSC01465 (2)
『花父 何やってんの~??』



マーボコに頼まれて 写真撮ってます…。









DSC01467.jpg
『助手さん ヨロシクね~♪』









DSC01466 (2)
『ラジャー!!!』









DSC01468 (2)
『ブスリ♡』









DSC01469 (2)
『ちょっ!!!』


お姉さん 何してくれますのん!?









DSC01473 (2)
『よく頑張ったね~♪』








DSC01474 (2)
『エライ エライ♡』



助手さんは 過保護です (笑)








DSC01475 (2)
『ってか…。』


花ちゃんのハウス 直ちて下さる・・・??










IMGP6317 (2)
『さぁーて ワクチン完了!!!』



これで お外に出られる準備は バッチリです♪♪




オヒゲ切らなきゃなぁ~・・・レディなのに

黄色いチョッキ着てなくても おじいちゃんみたいだわ・・・コッショリ♡







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

月に一度の 

2016, 03. 31 (Thu) 11:00





~ごきげんよう 今日もルンルン 花ちゃんです♡~





IMGP5278 (2)
『え? おでかけ~??』









IMGP5281 (2)
『なにソレ 美味しいの~??』








IMGP5282 (2)
『どれどれ…』









IMGP5283 (2)
『よっこらしょ♪』


(※バーバパパ めんご)


きゃっ♡  花ちゃん エライ~!!! 天才っっ!!!










IMGP5289 (2)
『え?  どーゆう事!?』



許して 出目金ちゃん♡


ちょっとの辛抱よ








~花父と 3度目のワクチン接種 DAY~




1458811429105 (3)
『父~ 何してるの~??』



写真撮ってます。









1458811238571 (2)
『・・・ん??』









1458811437127 (2)
『チク…???』









1458811432706 (2)
『イッタっ!!!!』
 



遅っっ!!!






花父から 帰るって 連絡が来たので

『待合室で写真撮った~??』 って聞いてみた マーボコ。

(※ちょっと 聞いてみただけ)




撮ってなかったんで わざわざ院内に戻って

写真撮って来て くれたそうな…


なんか スイマセンねぇ~♡









1458811495953 (2)
『うん』









1458811501124 (2)
『コレぢゃない♡』










IMGP5284 (3)
『チーーーン。』







あと一回 『狂犬病』 のお注射が終れば

やっと お外デビュー出来る~♪♪


今から 楽しみだなぁ~~(´艸`*) ルンっ♡♡♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
