 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 八カ月 

2016, 08. 10 (Wed) 13:00





~ごきげんよう 今日で生後八ヶ月の 花ちゃんです♡~





DSC02140.jpg
『ろ~ぼぉ~はららんれす♡』


(※ど~もぉ~はなちゃんです♡)










DSC02169.jpg
『…失礼しました。』









DSC02177.jpg
『マーボコに もらったの~♡』


(※ハッピーセットのブレスレット)









DSC02146.jpg
『アガガ…』








DSC02147.jpg
『ヌボーー。』








DSC02149.jpg
『ズッキューーン♡』









DSC02175.jpg
『そうそう 腕にするのよ~♪』









DSC02176.jpg
『あ…。顔も入っちゃってるね…』









DSC02193.jpg
『らめらろぉ~???』


(※ダメなの~???)










DSC02144.jpg
『KA』








DSC02148.jpg
『WA』








DSC02191.jpg
『 I 』








DSC02173.jpg
『II~???』









DSC02190.jpg
『…可愛いのか!?』








DSC02192.jpg
『チーーーン。』










DSC02194.jpg
『マーボコ~取ってぇ~!!』


ヘイヘイ♡








DSC02142.jpg
『そんな 8ヶ月の花ちゃん』



カナリの ロングバディであります。

(※現在6kgちょっと)


このまま 元気に大きくなぁれ♡




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の… 

2016, 07. 29 (Fri) 16:00





~ごきげんよう ウチに来て今日で6ヵ月の 花ちゃんです♡~ 




本日 祝半年記念(?)って事で 久々に アレで 遊んでみよーーっ!!!






『THE  フルーツキャップ』









IMGP5167 (2)
『約4ヵ月前の 花ちゃん』




この後も 何度かチャレンジしてるんだけど~

一瞬で バラバラにされちゃってねぇ~( ̄д ̄)



まっ ソコは 母マーボコも成長した訳で…







『忍法 おやつの術』 











IMGP4566.jpg
『おやつ??』








IMGP4572.jpg
『どこっ!?』








IMGP4569.jpg
『おやつ~~っ!!!』 










IMGP5188 (2)
『4ヵ月前の ムチウチ☆スタイル』








IMGP4615.jpg
『本日 ロングバージョン』









IMGP4606.jpg
『シュっとしてる上に』









IMGP4608.jpg
『凛としてはる』




え? バカ親 (゚∀゚) アへ??








IMGP4619.jpg
『テヘペロ♡』









IMGP4592.jpg
『くわぁぁ~~』



出たな オッサン犬!!!









IMGP5171 (2)
『あで…』



昔の方が ヒドクない???









IMGP4633.jpg
『もう いいかちら???』



あぁ…うん。









IMGP4634.jpg
『しゃぁーーーっ!!!』








IMGP4644.jpg
『ふぅぅ~…。』









IMGP4640.jpg
『はっ…。 取り乱しました…。』






~成長を ピンクの網で しみじみと~


(マーボコ 心の俳句♡)





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 七ヶ月 

2016, 07. 10 (Sun) 16:00





~ごきげんよう 今日で生後七ヶ月の 花ちゃんです♡~





IMGP3282.jpg
『今日も シブイっすね』









IMGP2387.jpg
『あ゛。』



懐かしい 仮面ライダーウィザードのリング…








IMGP2388.jpg
『パブぅ♡』



赤ちゃ~ん♪









IMGP2386.jpg
『ぢゃないね…』



葉巻くわえた ネェさんですな(;'∀')


そんな ネェさん…








IMGP3290.jpg
『なぜか…』








IMGP3293.jpg
『人の上で遊びます』









IMGP2373.jpg
『また別の日も…』


(※お兄たんの名誉の為 おパンツに加工を♡)

え? 言わなくていい (゚∀゚)








IMGP2377.jpg
『なぜか 乗っかって遊ぶ』








IMGP2384.jpg
『それ ブラシなんですけどねぇぇ…』








IMGP2378.jpg
『きゃっ おブス!!』







IMGP3389.jpg
『そんな 七ヶ月ガール』


ナカナカの 大きさであります。








IMGP3396.jpg
『出せやいっ!!』



図体ばっかり 大きくなった 花ちゃん (おいっ!!)

中身は まだまだ ベィベーです♡




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の花ちゃん 

2016, 06. 30 (Thu) 10:00





~ごきげんよう ご無沙汰しております 花ちゃんです♡~



昨日で 我が家に来て 5ヵ月になった花ちゃん


そんな彼女の 最新 備忘録♪






 IMGP2578.jpg
『お久しブリーフ♪』



花ちゃんは 相変らず 元気ハツラツ


マーボコが 忙しいんだってぇ~ゴニョゴニョ。








IMGP2582.jpg
『最近は 暑いから ハダカンボウなの』



涼しくなって来た頃には 今までの服

全部 着れなくなってるんぢゃ…( ̄д ̄)








IMGP2571.jpg
『ってゆ~かさ…』









IMGP2569.jpg
『下りれないのに なぜに上る???』



『うぉぉ~ん うぉぉ~ん』 呼ぶんぢゃないやいっ!!









IMGP2691.jpg
『ってゆ~かさ…パート2』









IMGP2694.jpg
『ナンデ そんなに 葉っぱが好きなの~???』









IMGP2696.jpg
『近い将来…』



我が家から グリーンが消える予感










IMGP2697.jpg
『チーーーン。』










IMGP2539.jpg
『花ちゃん ぼちぼち復活したいですぅ~』









IMGP2540.jpg
『頑張るのよ マーボコ!!』




はい…サーセン。 頑張りマ~ス♪♪


ってか早く お口の玉を お出しなさい…。






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 六ヶ月 

2016, 06. 10 (Fri) 10:30




~ごきげんよう 今日で生後6か月の 花ちゃんです♡~



ちょっぴり お姉さんになった彼女の 最近の様子なんぞを少々





IMGP0845.jpg
『コラーーっ!!!』









IMGP0844.jpg
『…サーセン。』




絶対 反省してねぇな…。









IMGP0846.jpg
『あらあら 基地なの~?』









IMGP0848.jpg
『うっとり♡』









IMGP0851.jpg
『…こっ、これはっ』



(全く誰も使ってない…ナンなら なかった事になってる) 

ワンダーコア!!!


良いのよ良いのよ~♪ 花ちゃんにあげる~♡








IMGP0813.jpg
『チィ兄ちゃんと』








IMGP0817.jpg
『ダンボールで エンジョイプレイ♪』



あ゛~あ~ぁ~。









IMGP0952.jpg
『ん゛??』









IMGP0953.jpg
『あ゛っ。』








IMGP0955.jpg
『同レベル☆コンビ』



全くぅぅ~


仲良く けんかしな♪





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
