 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

月に一度の 

2016, 03. 31 (Thu) 11:00





~ごきげんよう 今日もルンルン 花ちゃんです♡~





IMGP5278 (2)
『え? おでかけ~??』









IMGP5281 (2)
『なにソレ 美味しいの~??』








IMGP5282 (2)
『どれどれ…』









IMGP5283 (2)
『よっこらしょ♪』


(※バーバパパ めんご)


きゃっ♡  花ちゃん エライ~!!! 天才っっ!!!










IMGP5289 (2)
『え?  どーゆう事!?』



許して 出目金ちゃん♡


ちょっとの辛抱よ








~花父と 3度目のワクチン接種 DAY~




1458811429105 (3)
『父~ 何してるの~??』



写真撮ってます。









1458811238571 (2)
『・・・ん??』









1458811437127 (2)
『チク…???』









1458811432706 (2)
『イッタっ!!!!』
 



遅っっ!!!






花父から 帰るって 連絡が来たので

『待合室で写真撮った~??』 って聞いてみた マーボコ。

(※ちょっと 聞いてみただけ)




撮ってなかったんで わざわざ院内に戻って

写真撮って来て くれたそうな…


なんか スイマセンねぇ~♡









1458811495953 (2)
『うん』









1458811501124 (2)
『コレぢゃない♡』










IMGP5284 (3)
『チーーーン。』







あと一回 『狂犬病』 のお注射が終れば

やっと お外デビュー出来る~♪♪


今から 楽しみだなぁ~~(´艸`*) ルンっ♡♡♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

靴下の行方 

2016, 03. 30 (Wed) 15:00





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP5566 (2)
『久々の 貴婦人仕様よ♡』









IMGP5570 (2)
『どなた ピエロって言ったの!?』




花ちゃん 昨日3/29で 我が家に来て

2ヵ月が経ちました~!!!  パチパチパチ~♪


でも もう1年位は 一緒に暮らしてる 感じです(´艸`*) ムフフ♡










IMGP5571 (2)
『貫禄もあるしね…』





来たばかりの頃 

フローリングは 滑るので危ないと 

行く先々に ラグや毛布を敷いていたんですが


もぅ ドックラン並みに 走り回るので

それも 無理で・・・








IMGP5214 (2)
『ジャン!!!』









IMGP5204 (2)
『滑らないように 靴下~♪』   









IMGP5205 (2)
『なんぢゃ コリャ!!!』 








IMGP5209.jpg
『あら ハムハム たのちぃ~♪』




って事で 

すぐに 全部 脱ぎ捨てられていました…チーーン。










IMGP5556 (2)
『あ。』



ピッタリ~♡♡♡



(※必要あるかは 謎)








IMGP5554 (2)
『アタチのよ 返しなさいよっ!!!』



コラーっ!! 花ちゃんっ!!! 









IMGP5564 (2)
『サーセン。』




体も シッカリしてきたし ちょっと位滑っても  

もう 骨折の心配もなさそうです♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

乙女の オシャレ事情 

2016, 03. 28 (Mon) 12:00




~ごきげんよう 今日も裸族の 花ちゃんです♡~




皆さん 普段から とっても可愛らしい お洋服着てるぢゃないですか~♡



雪国で 普段から お部屋で服着ることに慣れちゃうと

お外行く時 ダウンか 毛皮着なくちゃダメなんぢゃ!?

な~んて思いつつ…


花ちゃん 女の子なんで 

やっぱり可愛くしてあげたいな~ってゆーのが 親心♡




鼻息荒く お洋服 見に行った訳ですが…






O・TA・KA・IIII~~っ!!!! 





心から 『可愛い~♡』 って思ったら

お兄たんズのTシャツ オソロで買える位の~( ;∀;)よよよよ~。





で 取り敢えず 買ってみたのが~








IMGP4843.jpg
IMGP4849.jpg
『コチラ』


(※セールで激安♡)




シンプル~~!!!



(※センスの問題ではなく 予算の問題です♡)











IMGP4350 (2)
『おじいちゃん…???』









IMGP4354 (2)
『黒X黄色 って…』



目立つけどぉ…ゴニョゴニョ。(笑)









IMGP4360 (2)
『寝るわよ~』


オヤスミ~♡









IMGP4364.jpg
『ウトウト・・・』










IMGP4366 (2)
『なんつってーーっ!!!』


…早く寝なさい。









IMGP4369.jpg
『翌朝・・・』



脱皮してはる。











IMGP4371 (2)
『暑いし 邪魔なんだも~ん』









IMGP4373 (2)
『スッキリ~♡』









IMGP4372 (2)
『ダメかい!?』




いゃ…イイですケドぉ…


当分 わが家のレディーは 裸族だと思われ…


(※家計の問題もアリ♡)









IMGP5179 (2)
『首元の オシャレを』









IMGP5181 (2)
『楽しみます♡』


(※フルーツキャップ装着)






え?  不憫だ??





チーーン。




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダメなの?? パート2 

2016, 03. 27 (Sun) 11:30





~ごきげんよう 今日もハッスル 花ちゃんです♡~





IMGP5268 (2)
『あっ!!  新種の あの子♡』









IMGP5251 (2)
『あっ!!!』









IMGP5250 (2)
『あ~あ~あ~』









IMGP5255.jpg
『くぅぅ~~っ!!!』









IMGP5258.jpg
『KA・I・KA・N♡』




花ちゃ~ん!! テッシュで遊んぢゃダメよぉ~










IMGP5260 (2)
『ナンデ!?』




ひぃぃ~っ!!!!



出たなっ!! オッサン犬!!!  (※3ヶ月)










IMGP5269.jpg
『ダ?』









IMGP5264.jpg
『メ?』









IMGP5271.jpg
『な?』









IMGP5272.jpg
『の~~??』







ダメだけど… いい♡





その代り ポンポン痛くするから 食べちゃダメよぉ~!!





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダメなの?? 

2016, 03. 26 (Sat) 11:30






~ごきげんよう 今日もマッタリ 花ちゃんです♡~





IMGP5233 (2)
『おはよ~ちゃん♪』



あっれ~花ちゃん お布団 ちょっとおかしくなぁい??









IMGP5232.jpg
『なぁにがぁ~』



それ 掛布団ぢゃなくて 敷布団よ?









IMGP5234.jpg
『ダメなの??』



ダメぢゃないけど~ その下 固いぢゃない

フカフカの上で寝る方が 気持ち良いかな~って??









IMGP5238.jpg
『ふぅぅ~ん・・・』









IMGP5235.jpg
『ZZZ・・・』 





黒っっ!!!










IMGP5240.jpg
『ってか アタチの勝手よね~』



あ。 は、はい~・・・









IMGP5239.jpg
『まだ何か ご用??』




いゃ…花さんが 良いなら 良いんですけどぉ~


誰か 花ちゃんの 『貫禄スイッチ』 押した!?

ってか この子 生後3ヶ月ぢゃないよねっ!? ( ̄д ̄)…ゴニョゴニョ。










IMGP5242.jpg
『ダメなの~??』




あっ 生後3ヶ月に戻った!!!




もぅ 花ちゃんの 好きにして 良いわよ~♡♡♡





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ナース参上 

2016, 03. 24 (Thu) 11:30





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP5131 (2)
『にぃにが インフルになったんですって~』









IMGP5249 (2)
『マスク マスク~♪』



花ちゃん… マスクの使い方間違ってるわよ









IMGP5140 (2)
『そーなの??』









IMGP5217 (2)
『フガフガ・・・』










IMGP5229.jpg
『ジャン♪』


花ちゃんナースの イッチョ上がり~♡








IMGP5224 (2)
『ナース ほねっこ中』


栄養 栄養♡









IMGP5230 (2)
『食った 食った♡』









IMGP5247 (2)
『おっ!?』








IMGP5245 (2)
『ニューバージョンね♪』








IMGP5228.jpg
『ノーマル タイプと』









IMGP5243 (2)
『レトロな タイプ』





どっちが良いかな~♡




え? どっちでもいい??


ってか どーでもいい??









IMGP5226 (2)
『ったく~ インフル うつさないでよぉ~』


(※花ちゃんには うつりません)





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

リフォーム 

2016, 03. 23 (Wed) 11:30





~ごきげんよう 今日もマッタリ 花ちゃんです♡~





IMGP2551 (2)
『花ちゃん ハウス』









IMGP2663 (2)
『表札も 付いてたのよ♪』


(※どっか行った…。)








IMGP2575 (3)
『セカンドハウスは…』



チイ兄たんに奪われるので 

ハウスに入れちゃいました♪





こちらの物件 よく言えば 『日当り良好』


ぶっちゃけ 時間的に 『眩し過ぎて 寝れたもんぢゃない』












IMGP4921 (2)
『なので…』


半分だけ 屋根付けました~♪


処分しようと思った メタルラックのシートが

丁度良かったの~♡








IMGP4924 (2)
『花ちゃん どーですかぁ??』








IMGP4931 (2)
『眩ちくないし まぁまぁかな~』


相棒の 最強棒と共に…♡










IMGP4936 (2)
『けっこう 落ち着くわ~♡』








IMGP4935 (2)
『バーバパパの事』


やってやったわ♡




花ちゃん シドイ…。








IMGP4942 (2)
『ハウスの事は だいたい分かったから~』










IMGP5119 (2)
『だちて♡』



悪い子するから ダメ~♪











IMGP4470.jpg
『ガッビーーン!!!』






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

フルーツキャップを 堪能する 

2016, 03. 22 (Tue) 12:30





~ごきげんよう 今日もご機嫌 花ちゃんです♡~






IMGP5162 (2)
『きゃっ♡』



ズッキューーン♡









IMGP5164 (2)
『耳 出てないのと~』









IMGP5167 (2)
『出てる バージョン』




どっちがいい!?




え? どっちでもいい??


ってか どーでもいい??









IMGP5171 (2)
『シドイぢゃないのーーっ!!!』



出たっ!! オッサン犬!!!











IMGP5185.jpg
『邪魔なんぢゃい!!!』









IMGP5187 (2)
『ムチウチ!?』









IMGP5188 (2)
『これはコレで…』


ムチウチスタイル なんか似合う~♡

(※はい。バカ親♡)










IMGP5196 (2)
『あ゛・・・』









IMGP5200.jpg
『しょぇぇ~~~っ!!!』



短い命だったわぁぁ…



また この アミアミ目的で 

フルーツ買っちゃいそう♡









IMGP5168.jpg
『ねっ 花ちゃん♡』






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本能 ??? 

2016, 03. 21 (Mon) 16:00






~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP4909 (2)
『いい物 発見~っ♪』



だめっ!! それは チイ兄たんの足よっ!!!








IMGP4919 (2)
『あっ!! アナタっ!!』









IMGP4916 (2)
『また 会ったわね~!!』









IMGP4901 (2)
『待て待てっ!!』









IMGP4908 (2)
『お待ちなさいよーーっ!!!』




そこ ソファーの上だし グルグルされると

めっちゃ狭いんですケドぉ…



現在 ソファーに上れるようになりましたが

自分では 下りれません。








IMGP4903 (2)
『つかまえたっ♡』




どや顔。









IMGP4904 (2)
『・・・・・。』



嬉しいのに なぜか ちょっぴり痛い

揺れる乙女心…。





花ちゃん それは 自分のシッポだからよ


早く気付けたら 良いねっ♡




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

新種の何か… 

2016, 03. 20 (Sun) 15:30






~ごきげんよう 今日もドロボウ 花ちゃんです♡~




IMGP4865 (2)
『あ。 おリボンの事よ♡』








IMGP4874 (2)
『ハムハム』









IMGP4879 (2)
『ペロ』









IMGP4878 (2)
『ペロペロ』








IMGP4881 (2)
『お耳 ペロリンしてますよぉ~♪』










IMGP4877 (2)
『なんか シュッとしてはる♡』


そう???








IMGP4885 (2)
『なんか コウモリっぽい♡』


・・・あ。 コウモリの顔 よく分かんないですケド。






でも








IMGP4872.jpg
『なんか カワイイ♡』


オダンゴ 2つしてるみた~い・・・チャイナ風??


え? 全然 それぢゃない!?










IMGP4876.jpg
『テッシューっ!!!』





可愛いんだか 可愛くないんだか

謎だけど・・・

取りあえず









IMGP4880 (2)
『不思議な子 発見♡』





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
