 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日の 彼女 

2016, 04. 29 (Fri) 19:30




~ごきげんよう 今日もワイルド 花ちゃんです♡~




IMGP7561 (2)
『今日で この家に来て 3カ月になるの~♪』









IMGP7564 (2)
『チイ兄たん あ~そ~ぼっ♪』









IMGP7565 (3)
『負けないわよぉ~!!!!』



もっと 本気でいらっしゃ~いっ!!!








IMGP7567 (2)
『うりゃ!! うりゃ!!』









IMGP7568 (2)
『参ったか~っ!!!』




は~~にゃーーーっ!!!




こりゃ絶対 チイ兄たんより 自分のが上だと思ってるなぁぁ…(;´Д`)








IMGP7562 (2)
『花ちゃんの 勝ちよっ!!!』




おてんば娘 め~~!!!









IMGP7572 (2)
『てへぺろ☆』




まだ3ヶ月かぁ… もう3年は一緒にいる感じだね~

これからも ヨロシクね♪  おてんば娘ちゃん♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

~ラスト ワクチン~ 

2016, 04. 26 (Tue) 13:00





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~





IMGP6418 (2)
『さぁ~花ちゃん お出掛けするよ~♪』









IMGP6419 (2)
『プイっ。』








IMGP6420 (2)
『はい 強制~』









IMGP6429 (2)
『すまぬ 出目金ちゃん』









DSC01471 (2)
『助手さんも一緒♪』








DSC01464 (2)
『本日は 狂犬病なり』









DSC01465 (2)
『花父 何やってんの~??』



マーボコに頼まれて 写真撮ってます…。









DSC01467.jpg
『助手さん ヨロシクね~♪』









DSC01466 (2)
『ラジャー!!!』









DSC01468 (2)
『ブスリ♡』









DSC01469 (2)
『ちょっ!!!』


お姉さん 何してくれますのん!?









DSC01473 (2)
『よく頑張ったね~♪』








DSC01474 (2)
『エライ エライ♡』



助手さんは 過保護です (笑)








DSC01475 (2)
『ってか…。』


花ちゃんのハウス 直ちて下さる・・・??










IMGP6317 (2)
『さぁーて ワクチン完了!!!』



これで お外に出られる準備は バッチリです♪♪




オヒゲ切らなきゃなぁ~・・・レディなのに

黄色いチョッキ着てなくても おじいちゃんみたいだわ・・・コッショリ♡







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

悪い子 フェスティバル 2 

2016, 04. 24 (Sun) 12:00





~ごきげんよう 今日も黄色いおじいちゃん 第2段です♡~


(※もう 訂正しません♡)





IMGP6100 (2)
『いい物 発見っ♡』







IMGP6103 (2)
『ルンルン♪』



花父め 出しっ放しにしたなぁ・・・








IMGP6109 (2)
『うへへへへ…』



花ちゃん コワイ…









IMGP6115 (2)
『・・・寝てるの???』










IMGP6129 (2)
『あらあら~』









IMGP6127 (2)
『いっぱい 出したわね~』










IMGP6132 (2)
『ひぃぃぃーーーっ!!!』









IMGP6131 (2)
『うちの子が』








IMGP6128 (2)
『怖すぎるーーっ!!!』


もぉ~ハッスルしすぎよぉぉ~…









IMGP6104 (2)
『安心して下さい』



可愛い お顔も出来ますよ♡








IMGP6136 (2)
『あっ・・・』









IMGP6144 (2)
『愛しの ピンクのフワフワちゃん♡』









IMGP6146 (2)
『浮気してしまった…』



つい出来心だったのに…

ピンクのフワフワちゃんが消えた…。



(きっと イスの下にでも 転がってるわよ…花ちゃん♡)







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

悪い子 フェスティバル 

2016, 04. 22 (Fri) 15:00





~ごきげんよう 今日も黄色いチョッキの おじいちゃんです♡~



あ。間違えました・・・

改めまして 花ちゃんです♡




IMGP6076 (2)
『あ~楽しい♡』


ハッスル ハッスル~♪









IMGP6078 (2)
『ん!?』


誰か 花ちゃんの事 呼んでる~??









IMGP6079 (2)
『なぁにぃ♡』



テヘペロ♡




あで…何か 怒ってるの??








IMGP6081 (2)
『ごめんね ごめんね~♪』




うぎゃ!! 何か もっと怒ってる…









IMGP6080 (2)
『サーセン・・・。』




もぉ~ 花ちゃん 悪い子しちゃダメよっ!!!




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

くまモンズ 

2016, 04. 20 (Wed) 12:30





~ごきげんよう 今日もマッタリ 花ちゃんです♡~




IMGP5908 (2)
『花ちゃん??』



これからの お外デビューに向けて

やっぱり お洋服は必要なの~









IMGP5911 (2)
『はっっ!!!!』









IMGP5921 (2)
『くまモンズ!!!』








IMGP5918 (2)
『フード被ると お顔見えないの~』








IMGP5929 (2)
『よいちょっ♪』









IMGP5928 (2)
『ん???』



黒柳徹子とか 『角隠し』被ってる風に見えるのは

マーボコだけ…???











IMGP5936 (2)
『はぁぁ~疲れたんですケドぉ~』









IMGP5930 (3)
『まぁ~だぁ~???』



あ。はいはい…ゴメンね…。 








IMGP5938 (2)
『アナタも お疲れ様♡』










IMGP5920.jpg
『ガンバレ くまモン!!!』 




この度の 熊本地震 被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ 大変な時間を過ごされていると思います 

どうかもう これ以上 被害が大きくなりませんように…


一刻も早く 平穏が戻りますように…

たくさんの 笑顔が戻りますように…

遠い空の下 心から願っています。






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

おじいちゃんの チョッキ 

2016, 04. 18 (Mon) 13:30




~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~



ピンクのおべべが ピッタリになってたって事で・・・





IMGP6053 (3)
『こっちも 着なくては♪』








IMGP6047 (2)
『ピッタリンコ♡』



こりゃ 交互に頑張って 着なくちゃね~♪








IMGP6041 (2)
『それにしても・・・』



似合ってないっちゅーか なんちゅーか…ゴニョゴニョ。



警戒色 (キケンを予告する色) だから

目に優しくないのよねぇぇ~(*´з`) ブツブツ。








IMGP6043 (2)
『し、しどい・・・』


自分で無理やり 着せたくせに・・・。










IMGP6056 (2)
『・・・あっれ~??』








IMGP6054 (2)
『全然 マーボコのニオイしなぁ~い』









IMGP6057 (2)
『使わないのに 買ったんだ~??』






うんまっ!!!



お得意の 反撃ね~~っ!!! (; `д´) ムキ―っ!!!









IMGP6072 (2)
『秘技 反撃返し!!!』




THE 昭和のオカンの刑



(※イメージです。)







ところで コチラの ピンクのフワフワちゃん・・・






IMGP5776 (2)
『9 にし過ぎて』








IMGP6305.jpg
『形状記憶』









IMGP6314 (2)
『無理やり戻すと・・・』



毛 無くなっとる・・・








IMGP6072 (2)
『オカン 毛 どこやった~!?』







ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れてた・・・ 

2016, 04. 15 (Fri) 12:30





~ごきげんよう 今日もワイルド 花ちゃんです♡~






IMGP4843.jpg
『初めて 花ちゃんに買った おべべ』









IMGP4350 (2)
『あまりにも・・・』 



『おじいちゃんのチョッキ』 みたいな姿に 衝撃を受け

記憶から抹消してた・・・(゚∀゚) テヘペロ♡








IMGP5978 (2)
『ピンクちゃん 着てみました~♪』








IMGP5979 (2)
『ピンクだったら おばあちゃん??』









IMGP5982 (2)
『あらら♡』


なんか ピッタリになってる~っ♪


大きくなったのね~(´艸`*)









IMGP5991 (3)
『花ちゃん 鬼の金棒添え♡』









IMGP5990 (2)
『く、黒い・・・。』








IMGP5988 (2)
『しっぽが』









IMGP5987 (2)
『可愛すぎる♡』











IMGP5997 (2)
『お土産の トリさん♡』










IMGP6001 (2)
『レディなのに・・・』









IMGP5994 (2)
『ワイルドすぎるけど・・・』









IMGP5999 (2)
『マーボコ ありがとう♡』


きゃっっ (´艸`*)






それもまた ヨシ♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニクイ あんちきしょう 

2016, 04. 13 (Wed) 11:00




~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~





IMGP5962 (2)
『・・・・・。』









IMGP5963 (2)
『捨てるの??』








IMGP5961 (2)
『花ちゃん 悪い子だから!?』









IMGP5967 (2)
『・・・こんなに 可愛いのに???』









IMGP5970.jpg
『いやよっ!!!』









IMGP5972 (2) IMGP5973 (2)
『だちて だちてーっ!!!』






・・・捨てません。




悪い子だからって 捨ててたら

段ボール いくつあっても足りないわよ…ゴニョゴニョ。





ほらほら~ネコちゃんとか 

段ボールに入るの 大好きぢゃな~い♪ 






IMGP0261 (2) IMGP0265 (2)
『ほらほら~チィ兄ちゃんも』







IMGP0267 (2) IMGP0269 (2)
『大好物♡』



ソレを何と 今回特別に!!! 


花ちゃんに くれるんだって~(´艸`*) きゃっきゃっ♡










IMGP5969 (2)
『・・・ふぅぅ~~ん。』









IMGP5968.jpg
『花ちゃん いらない。』




ベロベロベ~~。




うんまっっ!!!









IMGP5971 (2)
『とりま 話は分かったから・・・』


花ちゃんの事 早く だちて!!!





くぅぅぅ~~。

ニクイ あんちきしょうだぜっっ!!!






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

お犬様 

2016, 04. 12 (Tue) 11:00





~ごきげんよう 今日も 『悪い子フェスティバル』 花ちゃんです♡~






IMGP3667 (2)
『我が家には 丸い椅子があるの』



(※通称 マル)








IMGP3666 (2)
『ふぁぁ~♡』


この頃は まだ自分ぢゃ上れなかったけど









IMGP5697 (2)
『今では スッカリ♡』










IMGP5699 (2)
『勝手に マッタリ♡』



コチラの マルちゃんの劣化が 最近 激しくてね~


まぁ 皆よく座るし 形あるものはいつかは~

って思うんで しょーがないんだけど…





深夜に 何やら おかしな音が聞えるのよ…





ゴリゴリゴリ・・・。






皆様の 期待を裏切らない その音とは・・・









IMGP5952 (2)
『! ! ! ! ! !』








IMGP5950 (2)
『はぁぁーーー』









IMGP5951.jpg
『にゃゃーーーっ!!!』









IMGP5953 (2)
『ダメでちょーーーっ!!!』








IMGP6035 (2)
『ダメなの??』



ダメだわっ!!!









IMGP6038 (2)
『だったら ゴメンね・・・。』



まぁ…知らなかったんだから 仕方ないけど…

これからは 気を付けるように…



赤ちゃんだから しょーがないけどぉ…

可愛い顔すれば 良いと思って (別に思ってない??)

ズルイよなぁ~( ̄д ̄) ブツブツ。









IMGP6252 (2)
『こんの~』







IMGP6258 (2)
『お犬様 めっ!!!』






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 四カ月 

2016, 04. 10 (Sun) 14:30





~ごきげんよう 今日で生後四か月の 花ちゃんです♡~






IMGP6178 (4)
『おNEWの チュルリラよ♡』 




最近の花ちゃんを ちょっぴり ご紹介♪










IMGP6195 (2)
『いっぱい オモチャはあるけど』









IMGP6197 (2)
『やっぱり チャック萌え~♡』




シッポ 『の』 になってるぅ~(´艸`*) きゃっ♡








IMGP6222 (2)
『この迷彩も まぁまぁ好き』


ちょっと シツコイけど…。



花ちゃん その人は お父さんです。










IMGP6217 (2)
『ベビー♡』




ホタテ???





相変らず オソソウな毎日・・・。 








IMGP6189 (3)
『罪のない人々を』









IMGP6185 (2)
『追いかけ回す』


(※逃げる お兄たんズ)




まだまだ 悪い子フェスティバル








IMGP6228 (2)
『し、しどい・・・。』









IMGP6180 (3)
『マーボコ~ コレ いつやるのぉ~??』



うんまっ!! 反撃~~っ!?  


余計な事を~~っ(; `д´) ムキーーっ!!











IMGP6234 (2)
『・・・サーセン。』












IMGP6231 (2)
『これからは 良い子にします♡』



絶対 アヤシイ…( ̄д ̄)  チーーン。






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
