 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

相変らずの彼女 

2016, 05. 31 (Tue) 21:30




~ごきげんよう 気付いたら 我が家に来て 

4ヶ月になってた 花ちゃんです♡~ 




まだ 4ヶ月なのか~…(^▽^;) 信じられん!!


そんな 最近の彼女は~




IMGP9524.jpg
『えっ!?』








IMGP9517.jpg
『ちょっと!!!』









IMGP9515.jpg
『マーボコの くまた~~んっ!!!』



油断もスキも あったもんぢゃねぇぇ~…( ̄д ̄)









IMGP9552.jpg
『フカフカに してあげよ~っと♪』









IMGP9593.jpg
『って 思ったら~…』









IMGP9556.jpg
『うぉぉぉ~~いっっ!!!!』



(※結構デカいのが 2ヶ所)





はい。 撤収~~。











IMGP9535.jpg
『マルちゃんに 至っては』









IMGP9540.jpg
『もぅ 捨てたい…。』




チーーーン。











IMGP9527.jpg
『はっっ!!!』









IMGP9530.jpg
『それは にぃにのテストぢゃ!?』


にぃにめぇぇ~( ̄д ̄)










IMGP9698.jpg
『全くぅぅ~~』



カナリ大きくなった 彼女は


相変らずの 困ったちゃんです♡





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつかの 公園 

2016, 05. 26 (Thu) 11:30





~チイ兄ちゃんと 公園行ったのを すっかり忘れていた 花ちゃん♡ 

…いえ。 マーボコです~





IMGP6844 (2)
『やって来ました♪』



何もない公園…。


平日なんで 全然 人もいなくてね~









IMGP6862 (2)
『おかげ様で 走り放題♡』








IMGP6846 (2)
『リード付けると 動かない…』







IMGP6847 (3)
『はずせや・・・』



ヘイヘイ…。








IMGP6877 (2) IMGP6881 (3)
『めっちゃ楽しぃ~~♪』



なぜに 棒好きなのかしらん??








IMGP6876 (2)
『ほら 付いてらっしゃい♪』



絶対 『兄ちゃん』ってあだ名の 

自分より格下だと 思ってると思う…( ̄д ̄)









IMGP6869 (2)
『ドックラン状態♪』








IMGP6866 (2)
『チィ兄ちゃん (と言う名の格下の者) とも』









IMGP6948 (2)
『いっぱい 一緒に』









IMGP6953 (2)
『遊んだね~♪』










IMGP6905 (2)
『トリュフ トリュフ~♡』



ブヒブヒ♪

(※豚ではございません)








IMGP6990 (2)
『次回は あの上まで登るわ!!』



え゛っ…( ̄д ̄) !?








IMGP6832 (2)
『また来るよ~ん♪』



花ちゃんのおかげで 最近 

何もない公園の楽しさを知った


我が家であります♪♪






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かあったら のぼり隊 

2016, 05. 24 (Tue) 12:30





~ごきげんよう 近頃 色んな所にのぼりたい 花ちゃんです♡~




IMGP8865 (2)
『パソコンに向かってる』


マーボコの おひざはモチロン…









IMGP9499 (2)
『気付いたら…』



1人で その上まで よじ登って~


って…  あで? マーボコ関係なく 

単にそこが好きなんぢゃ…( ̄д ̄) あぅぅ。








IMGP9366 (2)
『ゲストの上でも ノビ~っ♪』



(※花ちゃんに やられる為の 

ボロボロの服を お貸ししています♡)









IMGP8965 (2)
『あらあら~』


花父の ふくらはぎに お座りしてるの~?






IMGP8967.jpg
『ダメなの??』



う~ん…まぁ どっちかって言うと~?? 


(自分ぢゃないから どっちでも良かったり ナンダリ…笑)






どこかで 『ワンワン』 聞えるんだけど~???


『あっれ~ はーちゃん どこ~っ!?』 って探すと








IMGP8974 (2)
『え゛っ!!!』









IMGP8975 (2)
『いつの間に!?』



階段も どんどん上まで 登れるように~♪



ただ…

自分ぢゃ 下りられないから 

毎回 人を呼びつけるのよねぇ~( ̄д ̄)








IMGP8980 (2)
『早く おろちて!!!!』



もぉ~ 下りれないのに 上らないでよぉぉ~






こんの~ お犬様めっ!!!





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと困っている事 

2016, 05. 22 (Sun) 09:00





~ごきげんよう 今日もマイペース 花ちゃんです♡~





IMGP7779 (2)
『チラリ♡』









IMGP7799 (2)
『マーボコ~』



な、なんすか…

パソコンに向かってると 気付けば背後に…








IMGP7780 (2)
『マーボコ~』




横から










IMGP7783 (2)
『マーボコ~』



下からも





めっちゃ ちょっかい かけて来ますのん ( ̄д ̄) ジャマ~。









IMGP8788 (2)
『お~い マーボコ~』



ホントにもぉ~ しょ~がないなぁぁ~









IMGP8675 (2)
『歩み寄る2人・・・』









IMGP8679 (2)
『う~ん 邪魔だなぁ・・・』



でも 可愛い♡・・・ 

でも 打ちづらい・・・



コレかいてる今も 隣にいるしぃぃ~(;´∀`) にゃはは~♪









IMGP8207 (2)
『う~ん・・・』









IMGP8206 (2)
『やっぱ ジャマ~!!!』










IMGP7800 (2)
『全くぅ~・・・』




にくいあんちきしょう だぜっ♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

お買物 

2016, 05. 19 (Thu) 14:30





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP7939 (2)
『花ちゃん グッズですよぉ~♪』









IMGP7940 (2)
『どう? 座り心地は~♪』








IMGP7946 (2)
『・・・捨てるの??』



捨てません…。


お出掛けの時 皆の お顔見えた方が良いもんね~♪










IMGP7943 (2)
『いいから・・・早くだちて』



へいへい・・・( ̄д ̄) チッ。








IMGP7953 (2)
『水飲むヤツ・・・』


ナカナカ しっくりこなくて コチラで3個目・・・








IMGP8024 (2)
『おっ!! いいねぇ~♡』 



(※スカートめくれてる事では ございません♡)



下も汚れなくて 良い感じ~♪



なんだけど 毎回取り付けが 面倒で…

なんなら マーボコ出来なくて…


前のに戻っちゃいました…( ̄д ̄) チーーン。








IMGP7956 (2)
(やっと普通の) お洋服だよ~♪』



ウチは花ちゃんの事 チアリーダーにしたいのか??










IMGP7968 (2)
『花ちゃん専用の 葉っぱだよ~ん♪』









IMGP7972 (2)
『さぁさ た~んとお食べ♡』









IMGP7978 (2)
『どぉどぉ~♪』









IMGP7979 (2)
『うげっっ!!!』









IMGP8198 (2)
『裸にエプロン♡』


(※違います。)









IMGP8204 (2)
『はっ!!!』










IMGP8205 (2)
『良いのよ 良いのよぉ~♪』



ジャンジャン 食べてね~!!









IMGP8695 (2)
『なぁ~んかねぇ・・・』


食べて良いって わざわざ用意したら~









IMGP9255 (2)
『食べないんだよね・・・』





ナンデダヨ !?










IMGP9423 (2)
『あの時の自分に 教えてあげたい・・・』




2個もいらないよ ってね・・・




『日の当たる所で タップリの水を与えるように』

って書いてたんで その通りにしたら…


どーもこーも このザマよ ( ̄д ̄)









IMGP9449.jpg
『はい。 チーーン。』 









IMGP6806 (2)
『やっぱり・・・』



ダメなものが いいんだろ~ねぇぇ~(;´∀`) トホホ。






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

初めての フリフリ 

2016, 05. 16 (Mon) 15:00





~ごきげんよう 今日もお利口? 花ちゃんです♡~





IMGP7814 (2)
『バァバが お洋服くれたの~♪』




初 フリフリ♡ 






今まで おじいちゃんのチョッキ とか

ゴルファーのポロシャツ みたいのしか

買ってもらえなかったもんね~









IMGP7813 (2)
『どう??』



うんうん♪ やっと女の子の服だね~♡









IMGP7821 (2)
『そぉ~ぉ~♡』



・・・でもぉ~・・・。









IMGP7817 (2)
『なぁにぃ? どーしたの!?』




・・・ちょっとだけ 思った事 言ってもいいかしらん??




既に ピッチピチだし 超ボディコ~ン(゚∀゚)








IMGP7818 (2)
『それから・・・??』



ってか どー見ても 水着か レオタードぢゃ~ん(´艸`*) ぷぷっ。


南ちゃんか いとうあさこ や~んっ♪♪









IMGP7820 (2)
『そ~れぇ~かぁ~らぁ~・・・???』





うぎゃっ!!!





・・・いやいや!! そこが良い!! 逆に!!!









IMGP7823 (2)
『もう 水着にしか見えないっ!!!』



(※頭には 謎のハゲ♡)









IMGP7893 (2)
『チクチク 毛出とるっ!!!』









IMGP8013 (2)
『・・・ってか 基本 めくれてる』





そんな 『既にピチピチ 水着風ワンピ』


この夏 ガンガン着ますっ(^_-)-☆




だって 既にピチピチだし・・・ なにせ水着だから~ん


ねっ 花ちゃん♡






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱ好きやね~ん♪ 

2016, 05. 14 (Sat) 15:30




~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP7360 (2)
『花ちゃん??』








IMGP7361 (2)
『何ちてるの~っ!?』








IMGP7362 (2)
『あ゛っ。』









IMGP7363 (2)
『あ゛~あ~ぁ~。』









IMGP7368 (2)
『やっぱり・・・。』








IMGP7370 (2)
『我が家で1番 使ってます♡』


(※ワンダーコア)


背中かくのに 丁度良いらしい…(笑)








IMGP7400 (2)
『まぁ~た 大きいの持って来て~』









IMGP7401 (2)
『花ちゃんってばっ!!!』









IMGP7402 (2)
『花ちゃんにだってね 色々あるのよ・・・』





何が・・・!?








IMGP7415 (2)
『テヘペロ♡』









IMGP7399 (2)
『もう 花ちゃーん』









IMGP7403 (2)
『葉っぱガジガジは ダメよぉ~!!!』









IMGP7422 (2)
『・・・あんだって???』



おじいちゃんぶったって ダメよっ!!









IMGP7423 (2)
『イヒっ♡』



アゴはしまいなさい…アゴは。








IMGP7429 (2)
『全くぅ~・・・』









IMGP7424 (2)
『困った 岩鬼だぜ☆』



(※ドカベンより)




ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 五カ月 

2016, 05. 11 (Wed) 11:30





~ごきげんよう 昨日で5ヵ月になった 花ちゃんです♡~




IMGP8235.jpg
『お散歩用の首輪が』


超絶ダサかったので… (※100均)









IMGP8263 (2)
『5ヵ月記念に~♡』








IMGP8760 (2)
『シュッとしてるわ~ん♡』



(※親バカです)




あ。 そこいらに落ちてる 黄色いヤツなんですけど・・・








IMGP8716 (2)
『久々に フルーツキャップで♪』



遊んぢゃおうかな~って♪


被せようと思ったんだけど・・・








IMGP8715 (2)
『ひぃぃーーーっ!!!』










IMGP8720 (2)
『天の川 !?』









IMGP8741 (2)
『一瞬にして バラバラに・・・』









IMGP8748 (2)
『テヘペロ♡』










IMGP5167 (2)
『もぅ こんな♡』


カワイイお顔も 見れないし・・・








IMGP5181 (2)
『貴族ごっこも』



出来なくなっちゃったのねぇぇ・・・ションボリ。











IMGP8762 (2)
『これもまた成長・・・』



・・・してるのか???  (どーなってるの!?)









IMGP8754 (2)
『なぁに 何かくれるの??』









IMGP8756 (2)
『くれるの!?』



・・・あげませんっ( ̄д ̄) !!!









IMGP8768 (2)
『おじいちゃん みたいだったり・・・』









IMGP8765 (2)
『おブス だったり・・・』









IMGP8785 (2)
『あばれる君な 彼女だけど・・・』



やめてけれーーーっ!!!!









IMGP8795 (2)
『やっぱり可愛い ウチの花ちゃん♡』










IMGP8779 (2)
『これからも ヨロシクねっ♪』








ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の色々 

2016, 05. 09 (Mon) 11:30





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~




IMGP6815 (2)
『おはよーごぢゃいます。』









IMGP7589 (2)
『マーボコ…』



オヒゲも 爪も 怖くて切れずにいます…。

こりゃ プロにお任せかなぁぁ~( ̄д ̄)









IMGP7019 (2)
『おべべ~♪』



お散歩の時 はだかんぼ だと まだ寒いのよぉ~








 
IMGP7017 (2)
『ちょっと!! ポロシャツって!?』



花ちゃん ゴルファーでもないのに 3枚も!!


しかも ワンコの服に 『ワンコの ワンポイント♡』 って

どーゆうつもり!?








IMGP7025 (2)
『だぁ~ってぇ~・・・』




安かったんだもぉ~ん♡





安心して下さい。

無いのは センスではなく 予算です♡
 
コレは オシャレではなく 防寒ですっ(゚∀゚) キッパリ!!









『毛の短い犬は よく抜ける』 って聞いてはいたんですケド

最初の頃 全然 そんな事無くて~

『ただの ウワサね♡』 って思ったんですケド~ (おバカ)


季節的なモノなのか 月齢的なモノなのか



抜ける 抜ける~~!!!









IMGP7283 (2)
『ジャージ生地 なんだけどぉ』










IMGP7288 (2)
『毛まみれっ!!!』



洗濯しても 取れないのぉ~

ってか 服の中ならともかく…

なぜに外に そんなに毛が~っ(゚Д゚;) !?










IMGP6735 (2)
『出ちて~~っ!!!』









IMGP6734 (2)
『早くぅぅ~♪』



いゃ~ 花ちゃん ケージから お顔出てるもんね~

大きくなったのね~って シミジミ♡









IMGP3162 (2)
『出せやいっ!!』



昔は こんなだったのに・・・

(え? わかりずらい??)








IMGP6742 (2)
『ってか 花ちゃ~ん』








IMGP6740 (2)
『食べ方 汚っっ!!!』



ほとんど 飛び出してるしぃぃ~

まさに 『食い散らかす』 ってヤツぢゃ~ん(*´з`)



もっと レディらしくしなくちゃ ダメよ~!!









IMGP6730 (2)
『あぁぁ~い。』





…ダメだ コリャ。






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ジェラシー 

2016, 05. 06 (Fri) 12:00





~ごきげんよう 今日もマッタリ 花ちゃんです♡~




IMGP6754 (2)
『マッタリンコ♡』









IMGP6746 (2)
『おやおや??』









IMGP6752 (2)
『一緒に寝てたんだ~♪』



コレ・・・一緒にって言うのか??


このコンビ よくモメてるのよねぇぇ~









IMGP6747 (2)
『ワンクッション 挟んでるもんねぇ・・・』



え? そーゆう意味ぢゃない??









IMGP6751 (2)
『あ。 めっかっちゃった♡』










IMGP6758 (2)
『あっ。』









IMGP6761 (2)
『まぁた 隙間に・・・』









IMGP6759 (2)
『最近 よく一緒に寝てるよねぇ・・・』




いいのよ 良いの♡

花ちゃんと チィ兄ちゃんが 仲良しだと

マーボコも 嬉しいしぃ~♪








IMGP7062 (2)
『またっ!!!』









IMGP7059 (2)
『はっっ!!!』 


なに 花ちゃん 気まずいの??








IMGP7073 (2)
『チィ兄ちゃん・・・』



・・・どーして そんな事に・・・。





いいのよ 良いの♡

2人が 一緒に寝てるのは 

大変 微笑ましいんだけど~・・・



いっつも 追い掛け回してる人とも 寝ちゃうんだぁ~~( ̄д ̄)ふぅぅ~ん。



いっつも マーボコに ベッタリなのは

単に マーボコしか いないからだったの!?

暖かければ 誰でも良かったのっ!?



って 




ジェラシーー やん (笑) 









IMGP6756 (2)
『全くぅ~』




ニクイあんちきしょう だぜっ♡





ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
