fc2ブログ

スキを見せると… 

2016, 06. 18 (Sat) 19:30





~ごきげんよう 今日も元気な 花ちゃんです♡~



何やらバタバタで 全く更新できない マーボコです (;´Д`)…ゴニョゴニョ。





IMGP0311.jpg
『マーボコが 座っていると』



無理やり 間に入って来る 花ちゃん。










IMGP0308.jpg
『狭いんですケドぉ~…』








IMGP0062.jpg
『ソロ~リ ソロ~リ…』



マーボコも 結構、忙しいのよぉ~








IMGP0679.jpg
『チラリ♡』




カワイイ~♡  ぢゃなくて…









IMGP0678.jpg
『うぎゃっ。』



めっちゃ見てはる…




で ちょっと コレを放っておくと









IMGP0279.jpg
『こーなる…。』




こらーーーっ!!!




スカート めくれてるわよっ!!!


(※ソコぢゃないだろ)








IMGP0304.jpg
『マッタリしてると思ったら…』



ナチュラルに テッシュをくわえるんぢゃなーーいっ!!!









IMGP0302.jpg
『サーセン…。』




って 絶対 思ってないんだろーなぁぁ…(;´Д`) トホホ。





関連記事
ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おでかけ親父

1枚目からいきなり・・・
丸ちゃん占領されてるしー(^^ )
もう すっかり花チャンの庭?

くるまってる姿もそうだし、
パソコンに乗っかってくるのもそうだし・・・
花ちゃんって 猫的だよね(^▽^)

2016/06/19 (Sun) 11:01 | おでかけ親父 | 編集 | 返信

マーボコ

おでかけ親父さん へ

こんにちは~♪ コメントありがとうございます♡

フフフ…アレは マルぢゃなくて
PC前の固ーいイスなのです(^_-)-☆

だから 寝心地は全然、良くないハズなんですけどねぇぇ~(*´з`)

マルなんてね~…もぅ本当に大変な事になってるから~~っ(>_<) にゃーっ!!!

ね~♪ 今の所はまだシュッとしてるからかしらん??
上目遣いな感じとかも 猫ちゃんっぽいですよね~(゚∀゚)

ま。半分くらいは オッサンっぽいんですけどねぇぇ~(;´∀`)にゃはは~♪

2016/06/19 (Sun) 16:59 | マーボコ | 編集 | 返信

ナナソラママ

表情がかわゆす~!カワユス過ぎる!!
もう何やられても・・・許しちゃうよね~??
え?そうでもない??

2016/06/21 (Tue) 13:33 | ナナソラママ | 編集 | 返信

マーボコ

ナナソラママさん へ

うぉぉぉ~~ん!!!! ずっと放置ングお許しを~( ;∀;)

可愛いのよ~♡ 可愛いんだけどね~…
スゴイ つきまとい行為(^▽^;)

ナニヤラレテモ…許しませんケド???

ま。怒ったところで『ホゲ~???』ってな感じで
ポッカ~ンしちゃってますケドねぇ~(;´∀`)
 

2016/06/30 (Thu) 10:05 | マーボコ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント