 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 七ヶ月 

2016, 07. 10 (Sun) 16:00





~ごきげんよう 今日で生後七ヶ月の 花ちゃんです♡~





IMGP3282.jpg
『今日も シブイっすね』









IMGP2387.jpg
『あ゛。』



懐かしい 仮面ライダーウィザードのリング…








IMGP2388.jpg
『パブぅ♡』



赤ちゃ~ん♪









IMGP2386.jpg
『ぢゃないね…』



葉巻くわえた ネェさんですな(;'∀')


そんな ネェさん…








IMGP3290.jpg
『なぜか…』








IMGP3293.jpg
『人の上で遊びます』









IMGP2373.jpg
『また別の日も…』


(※お兄たんの名誉の為 おパンツに加工を♡)

え? 言わなくていい (゚∀゚)








IMGP2377.jpg
『なぜか 乗っかって遊ぶ』








IMGP2384.jpg
『それ ブラシなんですけどねぇぇ…』








IMGP2378.jpg
『きゃっ おブス!!』







IMGP3389.jpg
『そんな 七ヶ月ガール』


ナカナカの 大きさであります。








IMGP3396.jpg
『出せやいっ!!』



図体ばっかり 大きくなった 花ちゃん (おいっ!!)

中身は まだまだ ベィベーです♡




関連記事
ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/10 (Sun) 22:39 | | 編集 | 返信

machiz4

こんにちは^^

満7ヶ月のおめでとうございます。

大きく成長しましたね~

あの赤ちゃんの頃からすると・・・・

格段と大きい~^^

でも、お兄ちゃんの側で、甘えん坊さんかな?^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~♪

おめでとうございます。^^

2016/07/11 (Mon) 11:01 | machiz4 | 編集 | 返信

おでかけ親父

毎月10日恒例の・・・(^^ )

プロフィール写真が当初のモノだから
すぐに今と比べられるよね。
大きくなったには なったけど、
お腹のたるみがなくなった? (*^O^*)

ゲージから脱出するのも時間の問題か (^_^)
ひょいと (^^ )

2016/07/11 (Mon) 20:52 | おでかけ親父 | 編集 | 返信

natsu

7ヶ月おめでとう♪
貫禄大有りの7ヶ月姐さんですな~(笑)
でも甘えっぷりがかわいい♡
もうこれ以上大きくならないのかな?

2016/07/13 (Wed) 17:22 | natsu | 編集 | 返信

マーボコ

鍵コメさん へ

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません( ;∀;)

ありがとうございます♡

マーボコもハダカンボーの 真っ黒艶々花ちゃんLOVEなんですぅ~(´艸`*)
そーなんですよねぇ~なんかガジガジするのも なぜに人の上???(笑)

ホント あっという間に一ヵ月~マーボコ時の流れに付いて行けない~(;´Д`)
 

2016/07/19 (Tue) 15:38 | マーボコ | 編集 | 返信

マーボコ

machiz4 さん へ

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません( ;∀;)

ありがとうございますぅ~♪

ホントに あっという間に大きくなりました~
やる事は まだまだベィベーで 
全然、言う事も聞いてくれないんですけどねぇ~(^▽^;)

甘えん坊な 可愛いヤツです♡

2016/07/19 (Tue) 15:43 | マーボコ | 編集 | 返信

マーボコ

おでかけ親父さん へ

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません( ;∀;)

そうそう♪ 毎月 10日と29日(付近)は
リアルタイムで 記録を残すぞーーっ!!!
って思ってるんですけどね~…
現在。全然 追い付いてないッス(>_<)

そーですねぇ~カナリのロングボディで シュッとしました~
あの頃の ポッテリ具合が懐かしいなぁぁ~(*´з`)

完全に身乗り出しちゃってますからねぇ~
ホントに時間の問題カモ~(;'∀')しょえぇぇ~~。

2016/07/19 (Tue) 15:50 | マーボコ | 編集 | 返信

マーボコ

natsuさん へ

お返事が大変遅くなり 申し訳ありません( ;∀;)

ありがと~~ん♪

そーなのよぉ~人間年齢では おとうと君を超え
もはや にぃにレベル…完全なる ネェさん!!!(笑)

そーなの 甘えん坊な暴れん坊(笑)

これ以上 縦には伸びないかもだけど~
これから どんどん横にいくのかなぁ~(^▽^;)

2016/07/19 (Tue) 15:58 | マーボコ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

