 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 八カ月 

2016, 08. 10 (Wed) 13:00





~ごきげんよう 今日で生後八ヶ月の 花ちゃんです♡~





DSC02140.jpg
『ろ~ぼぉ~はららんれす♡』


(※ど~もぉ~はなちゃんです♡)










DSC02169.jpg
『…失礼しました。』









DSC02177.jpg
『マーボコに もらったの~♡』


(※ハッピーセットのブレスレット)









DSC02146.jpg
『アガガ…』








DSC02147.jpg
『ヌボーー。』








DSC02149.jpg
『ズッキューーン♡』









DSC02175.jpg
『そうそう 腕にするのよ~♪』









DSC02176.jpg
『あ…。顔も入っちゃってるね…』









DSC02193.jpg
『らめらろぉ~???』


(※ダメなの~???)










DSC02144.jpg
『KA』








DSC02148.jpg
『WA』








DSC02191.jpg
『 I 』








DSC02173.jpg
『II~???』









DSC02190.jpg
『…可愛いのか!?』








DSC02192.jpg
『チーーーン。』










DSC02194.jpg
『マーボコ~取ってぇ~!!』


ヘイヘイ♡








DSC02142.jpg
『そんな 8ヶ月の花ちゃん』



カナリの ロングバディであります。

(※現在6kgちょっと)


このまま 元気に大きくなぁれ♡




関連記事
ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
