 

--, --. -- (--) --:--

ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

ごあいさつ 

2016, 08. 31 (Wed) 15:30





~ごきげんよう 我が家の一員となって 七ヵ月が過ぎた 花ちゃんです♡~





DSC03714.jpg
『洗ったサンダルと』







DSC03703.jpg
『ひなたぼっこ










DSC03700.jpg
『まぁた 悪い子してるぅ』









DSC03702.jpg
『…でも カワイイ










DSC03734.jpg
『おとさぁん 何食べてるの~?』









DSC03723.jpg
『モモ!! くれくれ!!』









DSC03725.jpg
『甘くて おいちー♡』










DSC03741.jpg
『シュッとしてる上に』








DSC03740.jpg
『凛としてはる』



え? 違いが分からない!? (゚∀゚) あへ??











DSC03752.jpg
『やっと寝るようになった』









DSC03751.jpg
『涼しい 夏用ベット♪』








DSC03744.jpg
『でも あなた~』









DSC03745.jpg
『トイレに 顔面突っ込んでますから~!!』





残念っ!!!



(…波多陽区って!!!)








~突然の わたくし事ではございますが…~


本日を持ちまして 当ブログを 『閉店ガラガラ~』と させて頂きます。


元々は お兄たんズのブログをやっておりまして…

そこに 花ちゃんが家族の一員となり♡

一応 『子育てブログ』なのに いきなり ワンコばっかり出てくるのも~??

と 別々に管理しようと 試みた次第なのですが…


いかんせん 何やら忙しい日々が続きまして

(ってか アタクシの能力不足!?)

今現在 どちらのブログも 開店休業状態に。


このまま 宙ぶらりんのままではイカン!! と言う事で

花ちゃんは お兄たんズのブログに 連れて行く事に致しました。


もぅこの際 カテゴリーなんかは 気にせずに (えっ??)

今後は 花ちゃんだけでも お兄たんズのブログに 

ツラーっと 登場させちゃう予定であります。 (おいっ!!)





大変 短い間ではありましたが

これまで 遊びに来て下さった皆様 コメントを下さった皆様

本当にありがとうございました。

心から 感謝致します♡






来月には 何とか復活予定ですので 

よろしければまた 花ちゃんに 会いに来てやってくださいマセ♡ ⇒Brother☆brother





DSC03719.jpg
『See you ♡♡♡』






ランキングに参加しております♪  よろしければ 『応援ポチ』よろしくお願いします♡ ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
